いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2008♪




本日お友達と一緒に
ペット博 2008 in 東京に行ってきました
お友達ワンコのノエルちゃんも一緒です




ノエルちゃん
この日はスタンプーが大集合するイベントがあるらしいので
周りにはスタンプーちゃん達がわんさかハート




ノエルちゃん・アイリスちゃん
ノエルちゃんのお友達ワンコにもお会いできました




スタンプー大集合
ステージの上はスタンプーだらけふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート迫力満点
みんなとってもオシャレで可愛い~




海君
ファッションショーの特別審査員の海君
この子は誰だか分かりますか絵文字名を入力してください




海君
ソフトバンクのCMで有名なお父さん~~ピンクのきらきら
お利口でずっと机の上に手を置いて、お仕事してました
さすが~~
可愛い柴ちゃんでした音符




今日は楽しかった~~笑うお買い物も出来たし
誘ってくれてありがとうね~は-と
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/31-37f18474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

