いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダとボス♪




アンディちゃん
<イングリッシュコッカー> アンディちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
集中力バッチシでカメラ目線が上手ですよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





なずなちゃん
<アメリカンコッカー> なずなちゃん
今日もお利口さんに出来ました
暑くなってきたのでいつもよりボディのコートを短くしました
過ごしやすくなるかないつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ななちゃん
<Mシュナウザー> ななちゃん
今日もお利口さんにできました
全体的にスッキリカットして身軽になりました
ま~るいおかおも可愛らしいいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チェリーちゃん
<ヨーキー> チェリーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回はミッキーカット復活しました





チェリーちゃん
また童顔になっちゃいましたリボン可愛いよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





ロールケーキ

また美味しいの頂きましたロールケーキ?

大好物のロ~ルケ~キ♪





パンダ

パンダが一匹~~





パンダ

パンダがいっぱ~い





ボス

ん? なんか似ている?

これはチョコレートだから君にはあげられないよ

私たちで美味しくいただきましたハート

ご馳走様でした





ボス&ディアー

ふてくされてボスとディアーで珍しく添い寝





亀井君
亀井君

今日も寝起きでぼ~っとしてますがな笑
スポンサーサイト

| トリミング | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/309-7739e15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

