いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤ♪




ヘブンちゃん
<ヨーキープー> ヘブンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
なんとか無事に頭のカットを修復できて良かったですぴーす
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





レディアちゃん
<トイプー> レディアちゃん
今日もお利口さんに出来ました
前回よりも全体的に短くしてスッキリしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マシュちゃん
<マルチーズ> マシュちゃん (ビフォー)
モハモハに伸びてしまったのでキレイキレイしま~す絵文字名を入力してください





マシュちゃん
 (アフター
今日もお利口さんに出来ました
真っ白ピッカピカになりました
初めての足先バリカンでお散歩の後の足拭きも楽チン





マシュちゃん
とっても男前になったね~~やじるし
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モコちゃん
<マルチーズ> モコちゃん
今日もお利口さんに出来ました
とっても性格の良くてカワユイモコちゃんですリボン
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ププちゃん
<パピヨン> ププちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お散歩しながらのご来店jumee☆walkdog1楽しかったかな~♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





亀井君
 亀井君

隅っこの方で気持ち良さそうな子





亀井君

グッスリんこ~~Zzz





亀井君

こんな事されても。 Zzz





亀井君

どこでもマイペ~ス。 関係ないもんね~~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2





ぼす

ぼす爺もスヤスヤ眠ってます 笑


スポンサーサイト

| トリミング | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/302-a92ea1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

