いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣♪




チョコちゃん
<パピヨン> チョコちゃん
今日も大好きなお風呂でキレイキレイしました~
ツヤツヤとコートが輝いてます
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ベンジャミンちゃん
<シーズー> ベンジャミンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
皮膚が脂っぽい体質なのでしっかりと脂分を落としました電球
とってもフワフワですよ~いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マッシュちゃん
<トイプー> マッシュちゃん
今日もルンルンお利口さんに出来ました
ご馳走様でしたxx&素敵なお家にお招き頂き
ありがとうございました





チョコちゃん
<チワワ> チョコちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
またまたライオンカット復活してかっちょいい~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください




ルルちゃん
 <アメリカンコッカー> ルルちゃん (ビフォー)
とってもお利口なルルちゃんです
モツモツ毛玉取り頑張ってくれました絵文字名を入力してください





ルルちゃん
 (アフター
お目目も見えてスッキリプリティーになりました
ブラッシングのやり方をレクチャーさせていただきました。
頑張ってくださいねいつもありがとうございます絵文字名を入力してください




                    




みんな

みんな真剣な眼差しで見つめている先には、何が!?





ありんこ

きっと、とっても良い物なのかと思ったら。。





ぼす

ピコピコおもちゃの中身でした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

しかも壊れてるし。

なんでこんなのがいいんだろう?




スポンサーサイト

| トリミング | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/301-311c6cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

