いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました♪

実は、


こんなのが


産まれまちた。




亀井君

あ。 逆。。





亀井君

夜中の12時30分頃に産まれました

約170グラム。ホワイトの男の子





亀井君

残念ながらちょっぴり寂しいかな、一人っ子。

でもとっても元気元気やじるし





ありんこ・亀井君

初めまちて~

あなたはボクちんのママでちゅか?


 違います。





ありんこ・ぼす

そんでもって、お隣にいるこのお爺ちゃんがパパでちゅか??


 もちろん違います。




いろは

ちなみにこの子の仮のコールネームは

『 亀井君 』 (←仮名という意味笑2





いろは

本当のママはちびちびいろはでした♪

亀井君はブラック同士から産まれた珍しいホワイトベビー

きっとママに似て明るい子になるかな~heart

どうぞ宜しくお願いいたしますxx



スポンサーサイト

| ご挨拶 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リズちゃんの孫になった我が家の長男(リン)&次男(ラムネ)の
産まれた時を思い出しました。
ついこの前産まれたばかりなのに…アッと言う間に大きくなりますよね。
次男くんは127gで産まれて63日目で、もうすでに1540g有りますが
亀井君は大きく産まれたけどママが小さいから小さくおさまるのかな?

| ぷりん | 2009/07/01 00:45 | URL |

ぷりんさんへ♪

我が家の子達はなぜか大きく産まれて小さく育つ場合が多いかも。
今のところ亀井君の成長っぷりはゆっくりめです。まだ何とも言えませんが。
でも、健康なのがなによりですよね~。
本当にあっという間の幼少期。
お互いにこれからの成長が楽しみですね~v-398

| いろは♪ | 2009/07/02 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/292-4580390f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

