いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ♪

パピーちゃん
<パピヨン> u パピーちゃん
初めましてワンコです
高齢でしたがお利口さんに頑張ってくれました
お耳以外のコートをスッキリしました
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





ダイちゃん
<ヨーキー> ダイちゃん
今日もトリミング頑張ってくれました
ツヤツヤで男前になりました
明るくていつもみんなを盛り上げてくれます





ソラちゃん
<ヨーキー> ソラちゃん
スッキリサッパリしてさわやかソラちゃんの出来上がり~
お利口さんに出来ました





メグちゃん
<ヨキー> メグちゃん
今日もお利口さんに出来ました
サラサラロングコートが素敵だね~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





日向ぼっこ

お天気が良かったのでお仕事の合間に日向ぼっこ~

ぼす爺も元気にウロチョロしてます♪





日向ぼっこ

 ポカ 

 ポカ  

 ポカ 

 ポカ 





日向ぼっこ

 ぐう Zzz






カップケーキ おまけ カップケーキ


ロールケーキ♪

大好物のロールケーキをペロリんこハートいっぱいシアワセマーク

むちゃくちゃ美味しかったです~~やじるし

ラムママさんご馳走様でした



スポンサーサイト

| トリミング | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/291-71d41887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

