いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスパ♪

マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
シャンプー&部分カットコースです
サラサラツヤツヤになりましたいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





カールちゃん
<スタンダード・プードル> u カールちゃん
初めましてワンコですもうすぐ4ヶ月のパピーちゃんです
中身はお子ちゃまですがさすがのスタンプー大きい~絵文字名を入力してください





カールちゃん
初めてのトリミングでしたがお利口さんに頑張りまちた
今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





ハート     ハート     ハート     ハート     ハート





我が家のワンコ達もキレイキレイしました


パティ
パティ
今日も足バリ無しのケネル風
尿素・ヒアルロン酸入りのドッグスパに入浴して
しなやかで健康的な皮毛になりました
乾燥気味でカサカサ~痒みの有る子にはとても効果があります電球
回数を重ねるとさらにいいですよ~
とっても良い香りが長持ちいたします

ドッグスパ(小型犬500円~リボン
我が家のワンコにも劇的な効果がありました
ぜひお試し下さい
薬用シャンプーコース(小型犬500円~)と併用するとさらにグッ~ド





かのん
 かのん
シャンプーしてフワフワ絵文字名を入力してください
だいぶコートに張りと密度が出てきました






ありんこ
 ありんこ
あ~ちゃんもトリミングしてフッカフカ~
頭をアフロっぽく伸ばし中~xxx





ありんこ
親ばかですが。。
本物の方が可愛いんですよ





にじ     にじ     にじ     にじ     にじ





虹
先日、雨上がりに空を探したら虹が出ていました
(ちょこっとだけど)
久しぶりに見られて嬉しい気分、螯rヲW、J、O



スポンサーサイト

| トリミング | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/287-abb93b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

