いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間♪

マリンちゃん
<トイプー> マリンちゃん (ビフォー)
毛吹きがよくて伸びるのがはや~いマリンちゃん。
今日もスッキリしようね~





マリンちゃん
 (アフター
とてもお利口さんに出来ましたサッパリしていい男に変身
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モコちゃん
<トイプー> モコちゃん (ビフォー)
モッコモコ~のモコちゃん笑
とってもカットし甲斐があります





モコちゃん
 (アフター
こちらもお利口さんに出来ました
ムシュタッシュ(口ひげ)でこじゃれたスタイルですxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





うららちゃん
うららちゃん
ソファーの上で記念撮影
お写真慣れしててポージングバッチリ





                    





                    





かのん
 かのん (生後67日目)

あの頃はあんなにお子ちゃまでしたが。。





かのん
 現在 (生後約9ヶ月)

こんなに成長しまちたぴーす あっという間でした。


中身だけはあの頃と変わんないけど。 




| トリミング | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/285-d09d747b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

