いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張り娘♪

チョコちゃん
<Mダックス> チョコちゃん
今日もお利口さんに出来ました
全体的に飾り毛をスッキリカットしました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





らん丸ちゃん
<ポメラニアン> u らん丸ちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです
これから短くカットしま~す





らん丸ちゃん
 (アフター
高齢ですがお利口さんに頑張りました
ポメ柴カットで~すよ~♪
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





チェリーちゃん
<パピヨン> チェリーちゃん (ビフォー)
今回は初めてサマーカットに挑戦します絵文字名を入力してください





チェリーちゃん
 (アフター
今日もお利口さんに出来ました
お顔とお耳がまぁ~るくてミニーちゃんみたいアレ





パピちゃん
<パピヨン> パピーちゃん (ビフォー)
こちらもチェリーちゃんと同じお家
サマーカットご希望です





パピちゃん
 (アフター
今日もお利口さんに出来ました
パピーちゃんは男の子だからミッキーですね~




チェリー・パピちゃん
スッキリと身軽になって笑顔のお二人さんお花
これで今年の夏を乗り切ろういつもありがとうございます絵文字名を入力してください





うららちゃん
うららちゃん

パピヨン 『さぁ来~~~い』 と、構えて

あたしが追いかけてくるのを心待ちにしてますheart





うららちゃん

そのまま様子を見ていたら。。

パピヨン 『アタチから来ちゃった

そんな可愛い顔~ズル~~イ絵文字名を入力してください





                    





ありんこ
ありんこ

いつかのありんこをアップやじるし

ありんこ 『これはあたしのもの~~

今日はおもちゃの中に入っているピコピコを守ってます。

なんでそんなの守ってんの~~?不思議。




ありんこ

ありんこ 『実はコレもアタシのです~~ハートいっぱいシアワセマーク

なぬ?アキレスもあったんか~~?

欲張り娘め

スポンサーサイト

| トリミング | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/282-4141d5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

