いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムードメーカー♪

アンディちゃん
<イングリッシュコッカー> アンディちゃん
今日もお利口さんに出来ました
陽気でトリミングマナーもバッチシ





アンディちゃん
開放されてご機嫌な笑顔です♪
もし人間だったら惚れてまうやろ~~↑
次回御予約&いつもありがとうございますjumee☆thanks4





くうちゃん
<Mダックス> くうちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回はスッキリとスムースカットにしました
いつもありがとうございますjumee☆thanks4お心使いありがとうございました、螯rヲW、J、O





ロンちゃん
<トイプー> ロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
フッカフカのぬいぐるみかわいいxx





プリンちゃん
<トイプー> プリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
トリミングが終わって嬉しさのあまりジャピング~してまちたやじるし






マロンちゃん
<Mダックス> マロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お腹とお尻とアンヨの飾り毛をカットしてスッキリんこ





ジャック君
<チワワ> ジャック君
お利口さんに出来ました
お写真撮れなかったので前のです





集合
今日もみんなでくつろいで~まった~りしてましたのほほん
次回御予約&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





えび・かのん・おんぷ
えび ・ かのん ・ おんぷ

うちのパワフルな悪さ坊主達わらう

でお家の中を明るくしてくれる

ムードメーカー的存在でもあります♪



スポンサーサイト

| トリミング | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/280-5a647806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

