いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー♪

かのん
先日かのんを連れてドッグショーに行って来ました
気が付けば生後9ヶ月になりました
早かったなぁ。





ぴ~ちゃん
お友達ワンコのピノピノも参加
只今、お利口さんに待機中電球





かのん
出番直前のリングサイドで。
今日はちゃんと出来るか心配。。
とにかく、場数を重ねて慣らしというのが目的です。





かのん
あっという間の出番が終了。
なんか鼻に付いてるし 笑





かのん
お天気が良かったので沢山外で遊びました♪
ほんの少しずつですが楽しくなってきたみたい、螯rヲW、J、O





かのん
前はきょどってて静止できなかったもんねぇ。
このお写真の顔。大人っぽく見える





かのん
今回も残念賞でしたが
少しでも得るものがあればそれで良いのです。
これからも、一緒に頑張ろうねおーっ



あ。。。汗

おんぷもお供に行ったんだけど、
すっかりとり忘れた。。ごめん。




| お出かけ | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノピノだ~i-278
この角度ぐっじょぶi-87
いや~でも毛がすかすかだわね~i-201

かのんもこうして見ると大人っぽくなったね~i-236
じっとしてればね~(笑)

| ハニー | 2009/05/21 00:31 | URL |

ハニーちゃんへ♪

ピノピノ~v-351相変わらずベッピンだわ~~v-411
一番欲しい所、伸びるの時間かかりそうだけどね。。(同情)

大人のかのん。。
今は自分で座布団かぶってカメみたいに歩ってるけど。
かなり病んでるおバカちゃんです。(笑)

| いろは♪ | 2009/05/21 22:28 | URL |

初コメント失礼します~
中ちゃんフレンドのよっしー吉村ですv-221

前会った時はあんなにちっちゃくてヨチヨチしてたのにいつの間にかもうすっかり大人ですね~v-10
カッチョイイですv-353
灯は次は群馬で頑張りますv-398

あっ!私もブログやってるのでよかったら見に来てくださいv-221

| よっしー | 2009/05/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

よっしーへ♪

いらしゃ~いv-411
かのん成長したでしょ~中身以外は(笑)
灯ちゃんもすっかり立派になって~~v-10
アタシも群馬の部会行く予定なのでお互いがんばりましょうねv-221
ブログ覗きに伺います~~e-343

| いろは♪ | 2009/05/23 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/279-a1408557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

