いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

マックちゃん
<シーズー> マックちゃん
今日もモツモツ毛玉取り頑張りました
伸びていたコートも沢山カットしてスッキリ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リボンちゃん
<シーズー> リボンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
真っ黒くろすけだったけどよ~く洗ってピカピカになりました
F・Rお買い上げ&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





銀二ちゃん
<Wコーギー> 銀二ちゃん (ビフォー)
モフモフコートの銀二ちゃんをこれからカットしま~す





銀二ちゃん
 (アフター
ま~るくスッキリ銀二ちゃんにへ~んしん♪
お腹の毛も短くしたので過ごしやすくなるね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





パフェちゃん
<柴犬> パフェちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今日はママさんとお散歩しながら来てくれました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
キョトンとしたお目目も可愛らすぃ~~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





るきちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お風呂の後、タオルで念入りに拭き拭きするのが得意です
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





いろは
いろは

今日のお気に入りはこの足型おもちゃ肉球

日によって物が変わるんだよね。

今夜はぜ~ったいに肌身離さず~~メラメラ です。
スポンサーサイト

| トリミング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/277-14c9da21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

