いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらめしや~。

タラちゃん
<ポメラニアン> u タラちゃん
初めましてワンコですお利口さんに頑張りました
シャンプーしてフッカフカ~になりました
お目目まんまるでとても可愛らしい、螯rヲW、J、O今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





むうちゃん
<トイプー> むうちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回はいつもより短く、お耳もサッパリとイメチェン中ぴかーん
幼い感じになったみたい





あんずちゃん
<トイプー> あんずちゃん
あんずママも体を短めにしてスッキリ
お耳フンワリもとってもお似合いですね~~





あんず&むうちゃん
とってもクリソツなお二人でしたがカットを変えて
もう間違えないですね~~笑
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ロブちゃん
<Mダックス> u ロブちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
とても軟らかいコートがフワフワになっていい香り~





ケリーちゃん
<Mダックス> u ケリーちゃん
初めましてワンコですと~ってもお利口さんに出来ました
ロブちゃんの息子さんよく似てる~~





カレンちゃん
<Mダックス> u カレンちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
シャンプーしてツヤピカになって気持ちいいね~ハートいっぱいシアワセマーク





仲良し
仲良しのみんなでお写真を撮ろうと思ったら
ロブちゃんしかこっち向いてなかった。。
みんなそれぞれ探検隊してましたのほほん
今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





茶々麿&るきちゃん
茶々麿ちゃん ・ るきちゃん
いつも仲良しのお二人さんが遊びに来てくれました
ママが持ってきてくれたおやちゅをおねだり中ハートいっぱいシアワセマーク





     カギカッコ          カギカッコ     





チョコ♪
パッケージが素敵なチョコレート





おやちゅ♪
パイナップルクッキーとチョコ♪





チーズケーキ♪
フワフワ~のチーズケーキカップケーキ


皆様美味しい差し入れありがとうございましたxx
とっても美味しく頂きました本当にご馳走様でした絵文字名を入力してください




そんな美味しい私達を熱~いまなざしで見つめる子が。。





おんぷ

おんぷ  『うらめしや~~~~絵文字名を入力してください





おんぷ

只今おんぷの目力。。。


最高レベルぴかーん


スポンサーサイト

| トリミング | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/276-52365963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

