いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労様♪

モモちゃん
<Mダックス> モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました
オチリの毛もカットしてツヤピカになって良かったね~
テーブルの上でちょっぴり緊張ぎみかな?
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ココアちゃん
<Mダックス> ココちゃん
今日もお利口さんにできました
ピカピカ綺麗になって近々楽しみな事がxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





りりぃちゃん
<ビーグル> りりぃちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お出かけしていた汚れをシャンプーしてスッキリんこ
うっふ~んいい女になりましたいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ゴン太ちゃん
<パグ> ゴン太ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
本当に気持ち良さそうにしてました~笑
そのもようはこの後に続く~ぴーす





おんぷ&ビーン
おんぷ ・ ビーン
この子達もキレイキレイしちゃいました
おんぷはシャンプーだけなんでモハモハですが。
ビーンはカットまで出来て良かった~
最近なかなかうちの子達をゆっくりトリミングする時間がない。。
ごめんよ~~うるうる





borderheart     borderheart     borderheart     borderheart     borderheart





今回は長い間、当店の看板犬として頑張ってくれた
ゴン太ちゃんのドライング風景をレポートf


ゴン太ちゃん
ホカホカ~の温風に吹かれながらトロロ~ンはあととしてます わらう





ゴン太ちゃん
パグ  『あ~~~。。 い・・意識が・・遠のいてゆく・・ブヒ。。』





ゴン太ちゃん
パグZzz





ゴン太ちゃん
パグZzz

と、まぁ。シャンプーの後は気持ち良さそうに爆水してまちたわらう


そしてやっと、お待ちかねのパパさんのお迎えに大はしゃぎした後♪





ぼす&ゴン太ちゃん

ぼす 『今回も長い間、お勤めご苦労さんじゃったの~





ぼす&ゴン太ちゃん

ぼす 『またいつでも手伝いに来てくれていいんじゃぞ。 ブヒ』   
   (なぜか上から目線笑


 ゴンちゃん懲りずにまた遊びきてねぴーす

差し入れご馳走様でした美味しく頂きましたheart
スポンサーサイト

| トリミング | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/275-951e0e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

