いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

催促隊♪

スミレちゃん
<パグ> スミレちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ピッカピカになっていい香り~やっぱりパグ大好物です絵文字名を入力してください
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





cocoちゃん
<シーズー> cocoちゃん
今日もお利口さんに出来ました
伸びるの早いね~絵文字名を入力してくださいスッキリサッパリしました





cocoちゃん
はいお利口さんだったからご褒美ですよん





cocoちゃん
優しく~ツンツン。。コロコロしながら夢中で遊んでますよ~♪





cocoちゃん
もう放したくぬわ~~~~いぃ絵文字名を入力してください

すんごくお気に召したみたい笑

いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マロンちゃん
<ミックス> マロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
キレイになってご機嫌でお帰りになりましたxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





催促隊

今日もまたいつもの場所でおやちゅの催促してる。。。  

催促隊はいつも忙しいねぇ   汗



スポンサーサイト

| トリミング | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/274-0300b50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

