いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアインター2009♪

アジアインター2009
お店はお休みを頂いて土日の2日間にわたって開催された
アジア最大のドッグショーに行って来ました


今回のお供は






ディアー
ディアーやじるし





リズ
リズちんはあと





アジアインター
リングの中ではAコッカーの審査が行われていました
美しい~~!でもお手入れが大変そう





トリミング競技会
別のリングではトリミング競技会も開催されており
技術レベルの高さを見学





お友達
お友達とも合流してお買い物も堪能
お陰でまた無駄使いしちゃった。。





リズ・ディアー
二日目も昨日と同じくこの二人と行って来ました絵文字名を入力してください
早速、昨日ゲッチュした洋服に着替えちゃいましたf





プードル
この日はプードルの審査が行われるので
リングサイドで素晴らしいプードルたちに釘付け絵文字名を入力してください





プードル
チャンピオンクラスも頭数が多くて圧巻でしたハートいっぱいシアワセマーク
美しい~~~やはりプードル大好物です~~~





リルちゃん
リルちゃん
お友達の極小プードルちゃんシェイミお目目キラキラでちゅ





コウちゃん
コウちゃん
ディアーとも親戚さんで雰囲気が似てるんですよハート





リズ
お友達に抱っこされてご満悦なリズちんxxx
沢山の方に愛されてリズは幸せ者です



結局最後のベストインショー戦まで見てきました。

お友達とのおしゃべりやら買い物やら。。

とても楽しかったですxx

また明日からもお仕事頑張りましょう~





| お出かけ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/260-bf685084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

