いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不自然だけど♪

もこちゃん
u <トイプー> もこちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
毛量が多くてハリがあるのでフカフカですお花
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





レイちゃん
<トイプー> レイちゃん
今日も苦手なブラッシング頑張りました
コートを短かめにしたのでお手入れしやすくなりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ポコちゃん
<ポメラニアン> ポコちゃん (ビフォー)
前回のライオンカットからポメに復活したポコちゃん
今回もイメチェンしま~すやじるし





ポコちゃん
 (アフター
お利口さんに出来ました
ポメから豆柴ちゃんにへんし~~んとっても似合ってる~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





みんな
毎日毎日見ていても。。

う~~~ん。

やはり


不自然に浮いている子が一人。。笑    パグLチラ


どの子もとても愛おしい



スポンサーサイト

| トリミング | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/258-6f3e69b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

