いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリコン♪

茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
なんとも可愛らしいベビーフェイスの持ち主ですシャボン玉





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん
こちらもお利口さんに出来ました
ご褒美にママからお預かりしているおやつ食べようね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マロンちゃん
u <ラブラドール> マロンちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
触り心地さらさらで綺麗になりました
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください




ナナちゃん
<Mシュナ> ナナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回もスッキリサッパリコ~ス
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





美実ちゃん
<トイプー> 美実ちゃん (ビフォー)
モコモコにふくれましたね~スッキリするぞ~





美実ちゃん
美人さんのお顔がみえました
完治して嬉しそうでした良かったね~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リキちゃん
<トイプー> リキちゃん
今日もお利口さんに出来ました
毛量が多いのでフッカフカです~ハートいっぱいシアワセマーク





まるちゃん
<トイプー> まるちゃん
今日もお利口さんに出来ました
綺麗になってとってもご機嫌でした
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください






                    





海・けんちゃん
海ちゃんケンちゃんはごく自然に溶け込んでるもよう。





仲良し

ほら





仲良し

ほらね


お家ではほぼのんびりと過ごしているらしい海ちゃんですが

沢山のワンコに刺激されたのか

元気いっぱいで若いころに戻ったようでした♪

好きな場所はキッチン

そしてお気に入りの子はなんとかのんマルチーズ4


ロリコンですわらう
スポンサーサイト

| トリミング | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/255-96449c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

