いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センスが無い。

ふぅちゃん
<ポメラニアン> ふぅちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今日も一段とキュートなふぅちゃんですよ
綺麗なお花沢山頂きましたいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マロンちゃん
<Mダックス> マロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お顔までツヤツヤになって美人さんですheart





ロンちゃん
<トイプー> ロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
まぁるいお顔でベアカット復活~~






ジャックちゃん
<チワワ> ジャックちゃん
今日もお利口さんにできました
フカフカになってとっても気持ちがいいね~~
ロン君と仲良くね~~





プリンちゃん
<トイプー> プリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
オシャレカットが決まってるねxx
次回御予約&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
カップケーキご馳走様でした、螯rヲW、J、O早速ペロリf美味しかったです~





プリンちゃん
u <シーズー> プリンちゃん
初めましてワンコです
ちょっと苦手なお顔頑張りました
人懐っこくて可愛らしいお婆ちゃまですリボン
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





                    





お天気
お天気が良かったのでふと車の中からパチリ
のどかで平和な風景だわ~





お天気
反対側は河川敷と利用したゴルフのショートコース。
みなさん気持ち良さそうにプレーしてましたやじるし
私はゴルフはチンプンカンプンですが。。
日焼けが苦手なので無理そう。 (センスも無いって噂も…





お花
先日アレンジしていただいたお花です
本当に素晴らしい美しいです~xx
お花に関してもセンスがないので、いつもプロに頼ってばかり。。
スポンサーサイト

| トリミング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/252-0d609a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

