いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友よありがと~♪

今日のお天気




ディアー
ディアー
今回はソフトモヒで四肢は太めです
残念ながら鼻の上の毛がハゲてしまって無いのですが
口元ふっくら&耳の毛ふんわりでカバーされてかわゆい
Kちゃんありがと~




ビーン
ビーン
今までのちょんまげを思い切って断髪
伸びていた顔は丸く揃え、頭と耳をふんわりと一体化
もう少し顔の毛があったらミニミニビションになったかも~~
Yちゃんありがと~




ぼす
その間、店長のボスはお昼寝中
大好きなお人形をくわえて幸せそう




ぼす
どあっぷ~~
元々シワシワのお顔が、さらにくちゃくちゃになってます(笑)




ビーン
パソコンをいじっていると何やら視線が
はちたなくてごめんねjumee☆shy1




今日はお友達が遊びに来てくれました
せっかく来てくれたのにお手伝いしてもらっちゃってごめんね汗
そしてそして、ありがとにっこり

| トリミング | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/25-0f5e1a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

