いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店長代理☆

ココちゃん
u <トイプー> ココちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
ご家族みんなでいらして下さってココちゃんもとっても楽しそうでした~
次回御予約&今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





モカちゃん
<ミックス> モカちゃん (ビフォー)
今日もサッパリコースにしちゃいます





モカちゃん
スッキリしてツヤピカになりました
可愛いお顔ハートいっぱいシアワセマークカメラ目線バッチリ決まってます~~ぴーす





ヘブンちゃん
u <ヨーキー> ヘブンちゃん (ビフォー)
初めましてワンコです生後4ヶ月のパピーちゃんです
初トリミング頑張れるかな





ヘブンちゃん
 (アフター
お利口さんに出来ました
スッキリして可愛らしいお顔が見えまちたよ~
今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





クーちゃん
<ヨーキー> クーちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回は長かったトップのコートをカットして
ミッキー風にイメチェンしてみました
とってもお似合いです~





ハルちゃん
<ヨーキー> ハルちゃん
今日もお利口さんに出来ました
こちらも前回に引き続きミッキー風にしました
クーちゃんと仲良くお揃いねハート
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ゴン太ちゃん
u <パグ> ゴン太ちゃん
先日も登場しておりますが今回はシャンプーコースです
とってもお利口さんに出来ました
今日はありがとうございました絵文字名を入力してくださいお土産ご馳走様でした、螯rヲW、J、O
また後で登場しますよjumee☆SaturdayNightFeverL





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
不意打ちショットにちょっぴり驚いてまん丸お目目に
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リボン     リボン     リボン     リボン     リボン





ゴン太ちゃん
ゴン太ちゃん
先程もご紹介致しましたが、
今日はうちのぼすに代わって一日店長を務めてもらいましたハート

 『宜しくお願いしますね

パグ 『オイラにおまかせブヒ絵文字名を入力してください





ゴン太ちゃん
パグ 『ちゃんと作業しておるかな??』

トリミング室の見回りも欠かしません





ココちゃん・ゴン太ちゃん
パグLキュートに変身したお客様をそっと見守ります





ゴン太ちゃん
初めての子犬ちゃんにも優しく遊んでくれてました





ゴン太ちゃん
沢山働いた後はしばし休憩
人間みたいにクッションを枕にして本気寝してましたわらう





ボス&ゴン太ちゃん
無事に店長代理のお仕事を済ませて
本物店長ぼすとのミーティング中わらう

ぼす 『できたらまたお願いしたいのじゃが。。どうじゃろ?』





ボス&ゴン太ちゃん

ゴン太 『了解気が向いたらまた来てあげるブヒ絵文字名を入力してください


 よかったね~~ぼっちゃん
スポンサーサイト

| トリミング | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/248-52ca7705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

