いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪

チョビちゃん
<キャバリア> チョビちゃん
今日もお利口さんに頑張りました
お鼻の上に付いていた脂もスッキリさっぱり
フカフカで触り心地抜群のコートになりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ゴン太ちゃん
哀愁漂うこの背中~~絵文字名を入力してください
ガシッとしがみついてしまいたくなりまちゅ





ゴン太ちゃん
<パグ> ゴン太ちゃん
お店に遊びに来てくれました♪
若々しく黒々としたブラックマスクが若さを物語ってますね~パグ





ゴン太ちゃん
お天気が良かったのでミニランで遊びました
縁側がお気に入りみたい。お茶が似合いそうだわ~~笑





ボニートちゃん
<パピヨン> ボニートちゃん
今日もお利口さんに出来ましたえらいぞ~~
パパさんに捕獲されて笑パチリんこ





アレックス&カイザーちゃん
<パピヨン> アレックス君 ・ カイザー君
仲良し兄弟共にお利口さんに出来ました
楽しそうなお顔を見ると私も嬉しくなりますxx





アレックスちゃん
おもちゃをしっかりと両手で掴んで離さないアピールしてますjumee☆faceA61
お顔は笑ってますが、心はマジ本気ですわらう
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください差し入れご馳走様でした、螯rヲW、J、O





晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ





日向ぼっこ
お天気の良い日は我が家の子達も日向ぼっこをします晴れ
みんなおもちゃをもって追いかけっこしたり、楽しそうに遊んでます





日向ぼっこ
今日はテンちゃんも加わってハッスルハッスル~~棒人間♪





日向ぼっこ
テンちゃんとパティで相撲取り のこったのこった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


キョンそれにしても、パティ 背高っ笑
スポンサーサイト

| トリミング | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/247-3af0d212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

