いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョロキョロ。。

スミレちゃん
u <パグ> スミレちゃん
初めましてワンコですお目目のおっきな黒パグちゃん
ママに付き添って頂きながら頑張りました
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





テンちゃん
<トイプー> テンちゃん
先日スッキリして男前のてんちゃん~~、螯rヲW、J、O
只今元気に修行中電球





ゴウちゃん
<ポメラニアン> ゴウちゃん (ビフォー)
これからチョキチョキしま~す





ゴウちゃん
アフター
ラブリーたぬきちゃん風になりまちたよ~
全身ハサミ仕上げでスッキリ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チップちゃん
<シーズー> チップちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回はシャンプーコースで来て下さいました





チップちゃん
すっかりこのソファーがお気に召し~~ハート
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ププちゃん
<パピヨン> ププちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お散歩しながらルンルンでいらしてくださいまちたxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





お花6     お花6     お花6     お花6     お花6





かのん
かのん
今日はお仕事の後に近くの大きな公園に行って来ました♪
もう夕暮れで暗くなってしまいお写真がボケボケ。。





かのん
さらに、かのんも挙動不審でキョロキョロ。。

撮影は大失敗に終わりました
スポンサーサイト

| トリミング | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/246-ba723556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

