いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ爺さん

ボブちゃん
<パグ> ボブちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お店に入った瞬間は震えちゃいますが
少し時間が経つと慣れてくれますほっ





ボブちゃん
お迎え待ちのハチ公ボブ君わらう真剣そのものパグ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください






ハナちゃん
<Mダックス> ハナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回もこちらを優先に美容させて頂きました(笑)
いつも楽しそうで私も癒されています~f





チッチちゃん
<Mダックス> チッチちゃん
こちらもお利口さんに出来ました
とても甘えん坊さんで可愛らしいお二人さんですリボン
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください





おんぷ・かのん
先日はお休みを頂いておんぷかのんをお供に
ドッグショーに応援に行って来ました
おんぷは楽しすぎて操縦不可能になってるし
かのんは緊張してガクガクブルブル。。。
なんでこんなにテンション違うんだろか??





可愛い
お友達ワンコですむっちゃきゃわゆい絵文字名を入力してください
黒プーファンシャーの血が騒ぎますハートいっぱいシアワセマーク
今日はお疲れ様でしたりんごだお。





東京タワー
今度は別の日に尾登さんをして
某会社(ワンコグッズ)の商品展示会に行って来ましたぴーす
可愛らしいおもちゃやサプリメント類などなど。。
徐々に置いていこうかと思っておりますのでお楽しみに





アンちゃん・ティナちゃん
お友達のお店にも行って来ました
看板犬のトイプー親子あんちゃんティナちゃん絵文字名を入力してください






アンちゃん・ティナちゃん
とても可愛らしいお店にマッチング~~やじるしのお二人です
沢山つもるお話が出来てとっても楽しかったxx
お邪魔しましたまた遊んでくださいね~~





                    





悪戯

ありゃま~~~

お家に帰ってくると大変な事に~~絵文字名を入力してください





パティ

おそらく犯人はこの子だと思います。。。

お爺ちゃんになってもイタズラ坊主は健在です落ち込み





リボン P・S リボン
最近は初めての確定申告やら私用などでお休みを頂き
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
何とか無事に申告完了出来ましたのでほっと一安心。。
これでモヤモヤから脱出です良かった~
スポンサーサイト

| トリミング | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/240-7adef5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

