いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんちゃんトリオ♪

ラブちゃん
<トイプー> ラブちゃん
今日もお利口さんに出来ました
男の子だけど、女の子みたいにキュートですリボン





ラブちゃん
甘えん坊なウルウルお目目うわぁ・・・
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ミミちゃん
u <マルチーズ> ミミちゃん
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
高齢とは思えない若々しさお花ふんわりま~ぁるく仕上がりました
おやつ・おもちゃお買い上げありがとうございます絵文字名を入力してください





ライトちゃん
u <ミックス> ライトちゃん
こちらも初めましてワンコですトリミング頑張りました
真っ白フカフカになりました~





ライトちゃん
おもちゃ大好きでいつもより長めの二足歩行
サービス満点今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





チップちゃん
u <シーズー> チップちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
モハモハ伸びていたコートをチョキチョキしたら
こんなに可愛らしいお顔になりまちた





チップちゃん
今度ウェディングドレスを着るんですって
楽しみですね~今日はありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





いろは・ビーン

哀愁漂うこの背中アップロードファイル





いろは・ビーン

いろは ・ ビーン

まだまだ寒い日が続きそうなので

着せられちゃいましたわらう


本人達はいい迷惑かも絵文字名を入力してください





いろは・ビーン・ぼす

実はぼす爺も着てましたやじるし


この『ちゃんちゃんこトリオ』そろそろシャンプーしないとねぇ、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

| トリミング | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/237-0a322f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

