いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝♪

チョコビちゃん
チョコビちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今日もフカフカで気持ちがいいね~~おんぷ
フードお買い上げありがとうございます絵文字名を入力してください





ルナちゃん
ルナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ちょんまげもだいぶ伸びてきて結わけるようになりましたheart
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





パフェちゃん
パフェちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ちょっとお店に慣れてくれたかな~ハート
おやつお買い上げ&いつもありがとうございます






ヤムちゃん
ヤムちゃん
今日もお利口さんに出来ました
フワフワゴージャスコートです~キラキラ
このあどけない表情がとってもプリチィ絵文字名を入力してください





マリンちゃん
マリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
頑張ったご褒美たまごちゃん にお目目が輝いてますうわぁ・・・
本当に大好きなのね、jヲnニI。I






ルーちゃん
ルーちゃん
今日も爪切りお利口さんに出来ました
ママの呼ぶ声に素敵な表情を見せてくれまちたxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マリンちゃん
マリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お顔をムスタッシュからベアカットにイメチェン中電球
それにしても伸びるの早~いアップロードファイルいつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                    





ディアー&かのん
かのんは大好きなディアーと仲良く寝んねheart
スポンサーサイト

| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/232-b33c5a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

