いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリニーズ♪

幸子ちゃん
幸子ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
只今、冬毛でモフモフしていて高級絨毯の触り心地ですハートいっぱいシアワセマーク
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





クッキーちゃん
クッキーちゃん (入浴中
二度目のシャンプーで泡立ち抜群シャボン玉
気持ち良さそうでした





クッキーちゃん
豊富な毛量を生かして体はコッカー風カットで足先は短く
ライオン尾とトレードマークのモヒモヒが可愛らしいf
いつもありがとうございますheart





チョコちゃん
u チョコちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
ちょっと人見知りさんでしたが頑張ってくれました~
今日はありがとうございましたheart





王ちゃん
王ちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
真っ白なコートを着た王子様ですね~
いつもありがとうございますheart





リザちゃん
リザちゃん
爪切り頑張ってくれまちた
可愛らしい声で演技上手笑プリティーなお姫様ですハートいっぱいシアワセマーク





ププちゃん
ププちゃん
今日もお利口さんに出来ました
ププちゃんの笑顔を見ると私も幸せな気分になりますxx





善ちゃん
善ちゃん
こちらもお利口さんに出来ましたぴーす
まずはお店の中を点検回りするのがいつもの日課ですわらう
いつもご機嫌さんですおんぷ





ステップちゃん
ステップちゃん
今日もお利口さんに出来ました
甘えん坊さんでとっても可愛らしい僕ちんで~すうわぁ・・・
いつもありがとうございますheart





リザちゃん
ママのお膝の上でマッタリくつろぐリザちゃんお花3
こりゃ甘えられたらメロメロになってしまいますな~~ハート目+よだれ





                    





ありんこ
ありんこ
今日は大好きなグリニーズをゲッチュラブラブはぁと





ありんこ
一口でお口の中に収納絵文字名を入力してください
もう取られまいと必死で目がまん丸に
スポンサーサイト

| トリミング | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/224-0e11b01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

