いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃマニア♪

みかんちゃん
みかんちゃん
今日もお利口さんに出来ました
まん丸なお顔がとってもラブリィ~





みかんちゃん
純真無垢で素直なみかんちゃんハートいっぱいシアワセマーク
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





クロちゃん
クロちゃん
今日もお利口さんに出来ました
すっかり皮膚も完治して元気一杯とっても嬉しそうでした
シャンプーお買い上げ&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マロンちゃん
マロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
とってもちっちゃな黒プーちゃんですおんぷ





マロンちゃん
まん丸なお顔と尻尾がチャームポイントぴかーん
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





zoomzoom001     zoomzoom001     zoomzoom001     zoomzoom001     zoomzoom001





グーちゃん
先日、お友達のお家に遊びに行って来ました
そこの長老のグーちゃんとご対面
まだまだ元気な16歳キャァ~ vV我が家のボス爺もあやからなくっちゃ





ロイ王子
相変わらず社交的なロイ王子
突然の訪問でみんなと遊びたくてウズウズわらう





ありんこ
そんなロイロイを横目に、よそのお家のオモチャを
かたっぱしから自分のハウスに回収してしまう女王様のありんこ。

耳の毛逆立ってます。 サリーちゃんのパパ風。(古)





ありんこ
怖。。

自分の物じゃないのに完全に守りモード。





ありんこ
特にあの丸いのがお気に入りみたい。





ありんこ
 『あの~~。それちょっと貸してくんないかしら~?』





ありんこ
x 『嫌じゃ~~~~~絵文字名を入力してください

オモチャに囲まれてると、むっちゃ幸せらしいアップロードファイル





仲良し
最後にみんなで記念写真
揃ってのカメラ目線はちょいと難しいかも。。





仲良し
実はえびちゃんおんぷかのんも同伴してまちた、螯rヲW、J、O

お邪魔様でした~~~

| トリミング | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/221-d700d89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

