いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金の斧・銀の斧♪

いおん君
いおん君
今日もお利口さんに出来ました
前よりも少しお店に慣れてくれたかな~には
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





モコちゃん
モコちゃん
今日もお利口さんに出来ましたお花5
苦手だったブラッシングも克服だね~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ミルクちゃん
ミルクちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今回はお腹とアンヨとお耳の毛をカットしてスッキリンコ花
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





りんちゃん
リンちゃん
リンちゃんも遊びに来てくれました
遊ぼうオーラがキラキラです





                        





おねだり中

 『何だかお困りの黒組3人のようだが、落し物かい?

君たちが無くしたのは、金のオノ

それとも銀のオノ

(金の斧 銀の斧 / イソップ童話より)




 『それとも。。。


          緑のオノ かい









おやちゅ

x 『そぉで~~~すやじるしおんぷおんぷおんぷ



眠い うちは正直者しかおりませんね。





f おまけ f





かのん・おんぷ
お散歩中の仲良し姉妹4色四つ葉





かのん・おんぷ
おんぷが一緒だととっても楽しそうなかのんです。
結局二人とも大きさはさほど変わらず、螯rヲW、J、O
(おんぷ姉の方がダントツの可愛いキャラですわらう
スポンサーサイト

| トリミング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/217-8a30b6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

