いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び伸び放題

レオ君
レオ君
今日もお利口さんに頑張りました
まだまだやんちゃな盛りでf元気いっぱいですおんぷ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





マロンちゃん
マロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お散歩が大好きなマロンちゃんjumee☆walkdog1フッカフカになって気持ちいい~キラキラ
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ラムちゃん
ラムちゃん
今日もお利口さんに出来ました
トリミング中は緊張気味ですがママがお迎えに来ると一変しますxx
フードお買い上げ&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





ナナちゃん
ナナちゃん
今日もお利口さんに出来ました
まん丸お顔がチャーミングとっても若々しい~には
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





                        





かのん
かのん
ヨレヨレだったかのんをシャンプーしたら
とんでもなく伸び伸び放題だったガーン2





かのん
というわけで、時間があまり無かったので荒切り10分コースわらう
仕上げカットはまたの機会へオアズケです。。





ぺー太&かのん
とりあえず綺麗になったところで、
ちょうど遊びに来ていたペー太君とご対面 (2度目のチャレンジ)





ぺー太&かのん
やった~軌跡の一枚と思ったらやっぱりガルル。。
生意気な小娘でごめんよ~。
果たして打ち解ける日は来るのだろうか
スポンサーサイト

| トリミング | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/214-6333c0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

