いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪

マロンちゃん
マロンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
トリミングは慣れっこもう優等生ですやじるし
今回はお尻とお腹周りの飾り毛などをカットしました





ジャック君
ジャック君
今日もとても良い子に出来ました
朝のご対面時、不安…でも、かまって欲しい…と
心の中で格闘している様子が可愛らすぃ~xx





ロン君
ロン君
最近、みんなを取り仕切ろうと奮闘中なんだそうです。
大人になったんだねぇButterfly25
トリミングお利口さんに頑張りました





プリンちゃん
プリンちゃん
こちらもお利口さんに出来ました
とてもおねだり&甘え上手なプリンちゃんハ~ト2
今日もテンションやじるしで楽しそうでした♪





集合写真
今日は男の子組が前へ前へf
たまごちゃん ご馳走様でしたとっても美味しかったですxx
次回御予約&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リボン      リボン      リボン      リボン      リボン





いろは
いろは
我が家のいろはも綺麗にしました
いろはのコートは軟らかくてトリマー泣かせ。。
でもなんとか綺麗になって良かった、螯rヲW、J、O





いろは
これで看板娘復活かしら
と思うんですが、ワンコに吠えてしまうので看板犬失格。。。
悲しい。
でもたまに見かける事があったら声を掛けて下さいねぴーす





おんぷ
おんぷ
はちたない格好でごめんなちゃい煙
ブラッシングされている所をパシャリ
綺麗になりました~





かのん
かのん
かのんもブラッシングしてちょんまげちゃんお花
早いものでもうすぐ生後6ヶ月になります
だいぶ大人っぽくなってきましたおんぷ
スポンサーサイト

| トリミング | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/211-aaec6339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

