いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃん♪

モモちゃん
モモちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
とっても明るくて甘えん坊さん可愛かったです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





ムサシ君
ムサシ君
今日もお利口さんに出来ました
今回は四肢などの飾り毛をスッキリとカットしました
これでお散歩後の足拭きも楽チンですね
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





ノア君
ノア君
お久しぶりです~元気そうで良かった~のほほん
とってもお利口さんに出来ました
シッポフリフリで愛嬌たっぷりでしたやじるし





ダンテ君
ダンテ君 (入浴中
お風呂が大好きみたい痒い所はありませんか~笑





ダンテ君
とってもお利口さんに出来ました
お尻の飾り毛をカットしてスッキリダイエットも頑張って~~
今日はありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





テンちゃん
テンちゃん
今日も遊びに来てくれました
お顔のバリカンをして男前になりました
たまたま来ていた兄弟のマッシュ君とご対面できました
いつもフード御買い上げありがとうございます絵文字名を入力してください





                        





かのん
かのん
『今日はね~~あたちのお兄ちゃんが二人も来てくれたのよ~f





かのん&マッシュ君
かのんマッシュ君
只今、お里帰り中のマッシュ君やっくん
実はこの二人、似ているところがあるんです。
おもちゃを出されると目の色が変わって夢中になってしまう所とかね~。
かのんが大好きな優しいお兄ちゃんですxxx
しきりに遊びに誘っておりましたわらう
スポンサーサイト

| トリミング | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/207-b0f90c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

