いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ♪

りぼんちゃん
りぼんちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
お久しぶりで真っ黒くろすけミ。コレヌになっちゃいましたが
見違える程の美人さんにへ~んしん





マック君
マック君 (カット前
お~伸び伸びのコートをスッキリしましょうね電球





マック君
 (アフター
モツモツ毛玉&真っ黒くろすけとはサヨ~ナラ
とっても頑張ってくれました





マック君
今日は本当にお疲れ様でした絵文字名を入力してください
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





ココアちゃん
ココアちゃん
今日もお利口さんに出来ました
こちらもお散歩大好きなので真っ黒~まっくろくろすけでしたが
見違えるようにピカピカになりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





茶々麿・るきちゃん
茶々麿ちゃんるきちゃん
二人ともとっても良い子にお留守番出来ました
お布団ホリホリするのが大好きなんだよね~xxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





カップケーキ      カップケーキ      カップケーキ      カップケーキ      カップケーキ



お知らせ

誠に勝手ながら明日はお休みとさせて頂きます。 ペコリ
楽しみな事が~~ハート目+よだれじゅるる
スポンサーサイト

| トリミング | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/205-0dcea0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

