いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄々っ子

レイちゃん
レイちゃん
今日も苦手なブラッシング頑張りました
今回はいつもよりも短くカットしました
無事に願いが叶うといいですね~~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





チャムちゃん
チャムちゃん
病み上がりでしたがとってもお利口さんに出来ました
だいぶ痩せてしまいましたが元気になってこうしてまた会えて嬉しいラブラブはぁと
とっても可愛いチャムちゃんです小花P
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





海君
海君
今日もお利口さんに出来ました
お店に近付く気配で海君が来るのが
分かるようになってしまいました笑
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください今年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください





                        





ディアー
只今、えびちゃんに恋する中年おじちゃんのディアー。
あまりにもしつこいのでサークルで仕切ってみたものの
取り付かれたように動かない。

そして挙句の果てに。。。




ディアー
『うぎゃ~~~』 と、ジタバタしたり。。





ディアー
『わきゃ~~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください怒』 と、ゴロゴロしてみたり。。


いい歳こいて大人気無い眠い



子憎い子だわ~ラブハート

スポンサーサイト

| トリミング | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/203-d02f5689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

