いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしました!!

ラムちゃん
ラムちゃん
今日もお利口さんに出来ましたとても小振りなラムちゃんですリボン
今日もシャンプーしてツヤツヤ輝いてますよ~~
フード御買い上げ&いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
来年も宜しくお願い致します鏡餅





ミィちゃん
ミィちゃん
今日もお利口さんに出来ました
目が合うだけで尻尾フリフリ本当に楽しそうですやじるし
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致しますはごいた





モモちゃん
モモちゃん
今日もお利口さんに出来ました
モモちゃんのコートがよりいっそう軟らかくてフカフカになりましたハートちゃんたち
触り心地サイコーやじるしいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
来年も宜しくお願い致しますはね





ラブちゃん
ラブちゃん
今日もお利口さんに頑張りました太目のあんよも可愛らしい
今日来ていたお洋服とてもお似合いでしたミニーマウス
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致します獅子舞





華ちゃん
u 華ちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
まん丸なお顔にクリクリとした大きなお目目がキュートうわぁ・・・





華ちゃん
『お手』のコマンドを出したらついついやってしまう
素直な華ちゃんでしたわらう
今日はありがとうございました絵文字名を入力してくださいまた宜しくお願い致します鏡餅





む!      む!      む!      む!      む!





今日、えびちゃんがハウスの中で何やらゴソゴソやっていたので
そのものを取り上げたところ、な・なんと!



『ミイラ化したすずめ』でしたガーン



本当にビックリした。落ち込み

えびちゃん恐るべし。。食べちゃわなくて良かったぶん

(多分、庭に落ちてたのを拾ったんだとと思うんですが。。)
スポンサーサイト

| トリミング | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/197-663cc0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

