いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されます♪

カエデちゃん
カエデちゃん
今日もお利口さんに出来ました
今日もハイテンションやじるしでとっても楽しそうでした
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致します鏡餅





モック君
モック君
今日もお利口さんに出来ました
スッキリピカピカになって男前になりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致しますはごいた





アンディ君
u アンディ君
初めましてワンコですとってもお利口さんに出来ました
丸いあんよも可愛い懐っこくて明るい子でしたおんぷ
遅くなってしまってすみませんでした涙今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





幸子ちゃん
幸子ちゃん
今日もお利口さんに出来ましたドライング気持ち良さそうにしてましたxxx
アンダーコートも抜けてスッキリしましたいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
来年も宜しくお願い致しますはね





プーちゃん
プーちゃん
今日もお利口さんに出来ましたモツモツ毛玉取り頑張りました
今回はスッキリ短くカットしたので来週??お出かけ頑張ってきてねやじるし
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致します雪だるま…





絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください      絵文字名を入力してください





可愛い
ネットでたまたま可愛らしい画像を見つけましたheart
耳の下で気持ち良さそうに寝るネコお花
とても仲が良さそうで微笑ましい光景に癒されます~~のほほん
スポンサーサイト

| トリミング | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/192-98d47ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

