いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京インター♪

プードル
今日はお休みを頂いてドッグショーへ行って来ました
上のお写真はトイプードルの審査風景プードル
どの子も美しい~~~うわぁ・・・ハートいっぱいシアワセマーク





かのん・ディアー
今回のお供はディアーとかのんハート
ディアーはこういう場所には慣れっ子なのですが
かのんは初めてなので挙動不審になってました。。
ショーが始まる前のリングで少しラウンドしてみたものの
まだまだ慣れるには時間がかかりそうですむ!





チビトラ君
外へちょっとお散歩に出たら、むっちゃ可愛い子を発見キャァ~ vV
革ジャンをワイルドに着こなすイケメンタイガーキラキラ
とっても社交的で性格の良い狆君でしたf
全く嫌がらないで同化しておりましたわらう





かのん
こちらは、やっぱり外でも挙動不審ぎみ。。。
家ではあんなにエバってんのにね~苦笑





ディアー
ディアーは楽しくって仕方が無いみたいでしたxx
もう高齢なのにすごい毛量です。これでも大分減ったけど。。
若い頃は凄かったからなぁ絵文字名を入力してください





キング・クィーン
結局、最後のベストインショー戦まで見てきましたぴーす
ワンコ達も疲れを見せずに頑張ってショーしてましたキラキラ
ハンドリングも素晴らしかったハート

お買い物も満喫してお財布の中身が。。。
でも、とっても楽しかったですxx
明日からまたお仕事頑張ります
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/190-80d8bf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

