いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ♪

今日のお天気




海君
海君
今日もお利口さんでした。ママのお迎えが待ち遠しい~
もうすぐ来るからね




ロベルト君
ロベルト君
始めまして~と思ったらお友達ワンコでした
すっかりの時から騙された~~ヤラレタ
ベアカットから久しぶりの顔バリへとイメチェン
やっぱりイケメン君は顔出しが素敵だわ~
とっても似合ってる




ロベルト君とビーン
トリミングが終わってうちの中。
ごく自然にくつろぐロベルト君(笑)
初めて来るお家で、しかも我が家の大勢ワンコの中に混ざって
すっかり馴染んでました
中でもビーンがお気に入りでずっとプロレスしてました(笑)
気が合うみたい
これならいつでもお泊りできそうね

今日はMちゃん・Kちゃんご馳走様でした&ありがとう
騒がしい我が家ですが、また遊びに来てね




隣のビーン。ボサボサでお恥ずかしい。。
今度何カットにしましょうか。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/19-45cd1308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

