いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に召し♪

ココちゃん
ココちゃん
今日もお利口さんに出来ました
スッキリサッパリして良かったね~~可愛いお婆ちゃんです
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年もまた宜しくお願い致します鏡餅
美味しいのフォークとスプーン沢山ご馳走様でしたおんぷ





らんま君
らんま君
今日もお利口さんに出来ました
ふわふわ綺麗になりました痒いの早く良くなるといいねh
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致します獅子舞
マナーバンドお買い上げありがとうございます雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue





美実ちゃん
u 美実ちゃん
初めましてワンコです生後4ヶ月のパピーちゃんです
生まれて初めてのトリミング良い子に頑張りました
トリミング後の変わり様にママさんがビックリしてました
喜んで頂けて嬉しいです今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





ノアル君
ノアル君
今日もお利口さんに出来ました甘えん坊で、人が大好き
あたしの事もよく覚えていてくれて嬉しいよ~
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致しますはね





デン君
デン君
お久しぶりですとっても良い子に出来ました
話しかけられるとすごく嬉しくなっちゃいますおんぷ
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致します雪だるま…
マナーバンドお買い上げありがとうございます雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Pink





Pちゃん
Pちゃん
今日もお利口さんに頑張りました
伸びてたコートをスッキリサッパリ男前になりました
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致しますa





チョコちゃん
チョコちゃん
今日もお利口さんに頑張りました
サラサラツヤツヤにコートが輝いてますよ~xx
いつもかわゆいチョコちゃんですいつもありがとうございます絵文字名を入力してください
来年も宜しくお願い致します鏡餅





幸子ちゃん
幸子ちゃん
茶目っ気たっぷりの幸ちゃんで~すやじるし
おもちゃに釘付け中





ペー太君
ペー太君
ペー太 『あっそれぺ~ちゃん音頭でほほいのほ~い♪
と、ダンスを披露中わらう





                        





かのん
かのん
昨日ゲッチュしたベットがお気に召した様子。





かのん
ウトウト。。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/189-cc1ec38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

