いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ♪

メイ君
メイ君
今日もお利口さんに出来ましたモツモツ毛玉取り頑張りました
スッキリしたのでこれでお洋服着ても大丈夫
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致します鏡餅





coco君
coco君
今日もお利口さんに出来ました
とっても表情豊かで可愛いんですよ~xx
早くお耳良くなるといいねお花いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
良いお年を迎えられますようにはね





ココちゃん
ココちゃん
今日もルンルンおんぷで来てくれました
楽しそうなココちゃんに会うとあたしもテンションが上がりますやじるし
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致します鏡餅





プリンちゃん
プリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
本当は相棒のお姉ちゃんも来るはずでしたが今回はお休み。
ちょっと寂しかった?でも人が大好きだからアタシと遊んでくれましたxx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください来年も宜しくお願い致しますはごいた





花子ちゃん
花子ちゃん
今日もお利口さんに出来ました
スッキリサッパリして良い香りになりました
お風呂が大好きでとっても気持ち良さそうにしてたね~ハート
お土産ご馳走様でした良い年が迎えられますようにはね





うららちゃん
うららちゃん
今日もお利口さんに出来ましたさらふわになりました
うららちゃんもとっても楽しそうに来てくれます♪
今日は一日ご苦労様でした来年も宜しくお願い致しますかがみもち





カップケーキ      カップケーキ      カップケーキ      カップケーキ      カップケーキ      カギカッコ





ケーキ
ついついまた誘惑に負けてしまいました。
大好きなケーキショートケーキはやめられまへんな~のほほんheart
スポンサーサイト

| トリミング | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/188-77436f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

