いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった。。

チョコ君
u チョコ君
初めましてワンコですお利口さんに出来ました
普段お洋服を着るそうなので体は短めにしました
丸いお顔とライオン尾もチャームポイントぴかーん
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





ミミちゃん
ミミちゃん
今日もお利口さんに出来ました
見かけによらず沢山アンダーコートを脱ぎました>w<
スッキリしたかな絵文字名を入力してください
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





コロ君
u コロ君
初めましてワンコです苦手な足バリ頑張りました
高齢ですがまだまだ元気アンヨの筋肉モリモリで素晴らしいおんぷ





ナツ君
u ナツ君
こちらも初めましてワンコですとても良い子に出来ました
↑のコロちゃんと同じお家です
毛量が少ないので体をフンワリ長めにしました暖かそうですお花
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink      雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink      雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink      雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink      雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink





いや~~今日は一段と寒かったですね~~ブルブル…。。
天気も一日雨降りだし。。
でも明日はどうやらお天気晴れになるそうなので、
溜まっている洗濯物が乾きそうですねxx
ワンコ達も日光浴させなきゃやじるし
スポンサーサイト

| トリミング | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/186-8b627f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

