いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角度によっては

アリスちゃん
アリスちゃん
今日もとってもお利口さんに出来ました
まぁるいお顔と短めのお耳がチャ~ミングハート





アリスちゃん
あそぼうよ~やじるしと、甘え上手
ちょいペロ出てますよ~~可愛い絵文字名を入力してください
また来年宜しくおねがいします絵文字名を入力してください





リアン君
リアン君
きょうも苦手なトリミング頑張りました
お風呂は好きなんだけどね~
でもなんとかサッパリ綺麗になって良かったです~xx
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





善次郎君
善次郎君
爪切りお利口さんに出来ました
えへへハ~ト2と、はにかみ笑顔の善ちゃん可愛い>w<





ププちゃん
ププちゃん
こちらもお利口さんに出来ました
テーブルの上でもとっても楽しそうでした~f
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン





かのん
かのんも日々成長中
お鼻はすでにおんぷ姉より少し長いf





かのん
でも角度によってはおんぷにちょっと似てるわらう

やはり血は争えません。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/181-ea8cf072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

