いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形焼♪

今日のお天気寒い~(2月の気温だそうな




おんぷ
おんぷ
やっとちょんまげが出来るようになったよ




つよしちゃん
つよしちゃん
お姉ちゃんと一緒に
つよしちゃんはとても14歳のおばあちゃんには見えません
まだまだ元気元気




クーちゃん
クーちゃん
今日もおりこうに出来ました




クーちゃん
トリミングが終わってママのお迎えをルンルンで待ってます




ムサシ君
ムサシ君
きゃわいいフワサラになりました♪




coco君(ビフォー)
生後6ヶ月のcoco君 (ビフォー)




coco君
coco君 アフター
と~っても頑張ってくれたのでスッキリ!きゃわゆくなりまちた




うに(ビフォー)
うに (ビフォー)
やっとちょんまげが伸びてパピークリップになったんですが、短くカットする事に




うに
アフター
短いカットもとても似合うよかった




人形焼
先日、お客様に頂いた人形焼
いろんな動物の形なんです。食べるのがなんだか申し訳ないなぁ。。。
な~んて言いながら、ペロッとお腹のなかへ(笑)
とっても美味しかったです。ご馳走様でした
欲しい方は是非、東武動物公園へ

| トリミング | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/18-51d607a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

