いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気管虚脱

ココアちゃん
ココアちゃん
今日はシャンプーコースですお利口さんに出来ました
ココアちゃんは凄く小さくて1㌔あるか無いか?
でももう大人なんですよ~可愛かったですハート
今日はありがとうございました絵文字名を入力してください





モコ君
モコ君
今日もお利口さんに出来ました
今回もスッキリカットでサッパリしました
ママがお迎えに来た時大はしゃぎでした棒人間
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください





チェリーちゃん
u チェリーちゃん
初めましてワンコです苦手なトリミング頑張りました
高齢で心臓が悪いので様子を見ながら慎重に作業をしました。
可愛いお顔が見えてママさんにも喜んで頂けて良かったです
また調子の良さそうな時にいらして下さいね
お心遣いもありがとうございました絵文字名を入力してください





クゥちゃん
クゥちゃん
今日もお利口さんに出来ました
くぅ君はよく人の話を聞く子で
私の寂し~い独り言を聞きながら首をかしげていましたわらう
付き合ってくれてありがとね





チョコビ君
チョコビ君
今日もお利口さんに出来ました
待っている時、アタシのエプロンをホリホリぶんして
何かをしきりに訴えてるのでした
とっても甘え上手君です、螯rヲW、J、O





ルナちゃん
ルナちゃん
こちらもお利口さんに出来ました
今度、お着物着て撮影会をするんですって
上手く撮れますようにz
カメラ目線上手だからきっと大丈夫でしょうグッ





仲良し
連合の仲良し3人さんで撮ろうと思ったのに
1人居ない。。。


大好物のおもちゃで誘惑してみると。。。



仲良し
見事にブレブレ。。メソ






仲良し
格闘しながら撮れたno.1枚で~~す
めんこい子達ですねキャァ~ vV
いつもありがとうございます絵文字名を入力してくださいまた年末お待ちしております





リンちゃん
リンちゃん
真剣な眼差しのりんちゃん

新しいおもちゃと。。。





リンちゃん
野菜たっぷりの愛情ごはん

。。。さて、どちらがお気に入り??

そりゃ~間違いなく食後におもちゃで遊ぶ!  でしょうね~~笑2

どちらかなんて選べませんな~~あっかんべー





                        





ボス
ボス
ここんとこ、調子が悪いボスですが、
病院でレントゲンを撮ったところ
気管虚脱ということが分かりました。


詳しくはコチラ→ 『犬の病気 気管虚脱


気管が大分潰れていて呼吸がうまく出来なくなっています。
激しい運動や興奮や肥満などをさけて
安静に過ごさせてなければなりません。
今は薬を飲んでいますが、完治するのは難しいそうです。

これからは穏やかに過ごして行こうね。

調子の良さそうな時にまたシャンプーしようね。

ボス 『それは遠慮したいんじゃが。。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
スポンサーサイト

| トリミング | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/179-0151d7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

