いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義務研修

義務研
今日はお休みを頂いて、
年に一度のトリマー義務研修会に行ってきました。
今年のテーマは『ビションフリーゼ』でした。
研修会でこの犬種は初めてでしたので
新鮮で、先生の講義もとても面白かったです絵文字名を入力してください





義務研
ビションフリーゼは今や『犬泉君』として知る人も多くなりました。
見た目も去ることながら
内面の性格もとても穏やかで友好的。
健全で愛くるしいこの犬の魅力を再発見しました。





義務研
正しい丁寧なお手入れを根気よく行い
良質なコートを作れさえすれば
その後の管理は楽チンなのだそうです。
今回連れてきて下さったコートコンディションの良い子の
コートを触らせて頂いたのですが、
羊のようなに密で張りの有るしっかりとしたものでした。
貴重な講義でまたまたお勉強になり楽しかったですキャァ~ vV





                        




先日また我が家に美味しいお届け物が~~ハート目+よだれ


蜜芋
種子島蜜芋

『香りが良く、甘く、絶品!!
焼くと、普通のサツマイモの2倍の糖度40度らしい。
食感はやわらかく、クリーミーで食べやすい。』

。。というのを見て思わず食べたくなってしまったのですたキョン

本当にむちゃウマでした。。皆様もお試しあれハート





お芋
甘い香りに群がるワンズシェイミ

贅沢者め~煙
スポンサーサイト

| トリミング | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/172-556615ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

