いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワアワの刑♪

ロン君
ロン君
今日もお利口さんに出来ました
今日もフンワリで可愛いくなりました~
可愛いお花達小花P大事にしますねテレテレ





プリンちゃん
プリンちゃん
今日もお利口さんでした
お風呂とっても気持ち良さそうでした
ベジタブルご馳走様でしたパグLブヒラブハート(by店長)





マロンちゃん
マロンちゃん
とってもお利口さんでした
今日も一段と美人度アップですよ~~
いつもありがとうございますjumee☆thanks2






ジャック君
ジャック君
とってもお利口さんに出来ました
今日も元気いっぱいなジャックジャック・スパロウ君でした朝日
次回御予約ありがとうございますjumee☆thanks1





仲良し
今日もみんな揃ってのお写真を撮ろうとしたんですが
若干1名フレームアウト絵文字名を入力してください
。。と思ったら、ちゃっかり耳だけ写っていました笑3





仲良し
やっぱり今日も一番目立ってしまったジャック君なのでした朝日
ジャ 『また美味しいところ独り占めしてしまいました アップロードファイル





4色四つ葉      4色四つ葉      4色四つ葉      4色四つ葉      4色四つ葉





かのん
かのん
くちゃいくちゃい姫様を捕獲。
そして、お風呂でアワアワの刑シャボン玉にしちゃいましたアップロードファイル





かのん
タオルにくるんだら、なすがままで
なんか可愛い~すイロイロ





かのん
ホワホワになって良い香りになりまちた絵文字名を入力してください
もうすぐ4ヶ月になりますあっという間でした。
大きくなったねぇハ~ト2





ロールケーキ
上(やじるし)かのんの4ヶ月のお祝いに。。ラブラブはぁと
というのはウソです笑3

実は最近、このロールケーキにはまってますハート目+よだれ
クリームは甘すぎず、スポンジもしっとりフワフワ~~ハートちゃんたち
どこに売っているのかは~??と、もったいぶってみたりして…くそが漏れる・・・
なんちって。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/168-af995ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

