いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対面♪

クゥちゃん
くぅちゃん
今日もお利口さんに出来ました
お顔の毛を伸ばし中です。
うふふ早く伸びるといいね~楽しみ





チョコビ君
チョコビ君
今日はシャンプーコースでした
とても良い子に出来ました
真っ白フカフカで良い香りシャボン玉





ルナちゃん
ルナちゃん
こちらもシャンプーお利口さんに出来ました
まるでぬいぐるみのようですねグルーミー
いつもありがとうございますjumee☆thanks5





ヤムちゃん
ヤムちゃん
今日はとってもお利口さんに出来ました
プリティーフェイスのヤムちゃんですラブラブはぁと





ヤムちゃん
とってもいい笑顔ですね
お膝の抱っこが大好きな甘えん坊さん





モナ・リザちゃん
モナちゃん(後) ・ リザちゃん(前)
爪切り頑張りました仲良し姉妹で~すラブラブはぁと
お店の中にもすっかり慣れて楽しそうでした
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2





チョコちゃん
チョコちゃん
今日もお尻の飾り毛をカットしてスッキリしました
シャンプーして白さが一段と際立ってますシャボン玉
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





                        





そ~いえば、最近出会うチャンスはあるものの
一度もご対面したことの無かったこの子達。

ちょこっと会わせてみることに。。。



ご対面
優しいペー太君は臭いをクンクン。。。
かのんは見てみないフリ。。
。。かと思いきや、ガルッと生意気に威嚇orz
ごめんね。。仲良くなるにはちょっと時間が必要そうです。。
かなり大きさがちがうからね。





ペー太君
ペー太君、生意気なちびっ子だけど
気長に付き合ってやってねうるうる
スポンサーサイト

| トリミング | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(*^_^*)

先ほどは失礼しました<m(__)m>
コメント欄とメールフォームを間違えてしまいました(>_<)
いつも楽しく拝見させてもらってます!(^^)!
いろはさんのトリミングすごく素敵です♪
いろんなバリエーションがあり、それぞれのワンちゃんの素敵な個性が引き出されたカットでとても勉強になります!!これからも頑張って下さい!
私的には音符ちゃんの大ファンです(^^♪
テンちゃんと兄弟のマッシュ君もかわいいっ(*^_^*)

| ベル | 2008/11/25 12:27 | URL |

ベルさんへ♪

こんばんわ♪お褒め頂きありがとうございますv-238嬉しいですv-411
トリミングは奥が深いので一生勉強ですね。
基本的には一人で作業しているので沢山はこなせませんが
私なりに丁寧・安全を常に心がけておりますので頭数は限られてしまいます。
でもそれで良いんです。
皆様に喜んでいただけるとトリマーやって良かったと思いますv-343
すご~くマイペース日記ですがまた覗きに来て下さいねe-420

| いろは♪ | 2008/11/26 21:18 | URL |

ゴン太がお世話になってます

こんにちは♪早速~ブログ拝見しました♪
うおおおお~ゴン太が店長さんとは~(笑)
ボス君の教えを守ればいいんだが・・・・心配ですな(笑)
パグは本当に可愛いよね~♪
また遊びに来ます♪

| 理加です♪ | 2009/04/17 12:44 | URL |

理加さんへ♪

いらっしゃいませ~v-238
コメントありがとうございますv-353
お返事遅れてすみません。。
ゴンちゃんむちゃくちゃ可愛くて。。しかもマナーバッチリv-221
このままず~と店長して欲しいです~~v-10
かなりのパグ中毒ですね~お互いv-345
ゴンちゃんに会えるのいつも楽しみにしてますe-343

| いろは♪ | 2009/04/20 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/159-9c7cc32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

