いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れ♪

ココアちゃん
ココアちゃん
今日も爪切りお利口さんに出来ました
てんとう虫のお洋服似合ってるよ~





マリンちゃん
マリンちゃん (入浴中)
アワアワでより綺麗に真っ白にしましょうね
とてもお利口さんでした





マリンちゃん
今日もスッキリカットでサッパリしました絵文字名を入力してください
綺麗になって大好きなお散歩行ってらっしゃい
いつもありがとうございますjumee☆thanks1





ナナちゃん
ナナちゃん
今回もベリーショートでサッパリしましたおんぷ
ちょっぴり苦手なトリミング頑張りました
もうすぐママがお迎えにくるからね
いつもありがとうございますjumee☆thanks2





マッシュ君
マッシュ君
今日もお利口さんに出来ました
お腹を出して寝ながらトリミングできる余裕っぷり





マッシュ君
お店に来るのが楽しみなマッシュ君なのでしたラブラブはぁと
また遊びに来てね~いつもありがとうございますjumee☆thanks4





マリクワ      マリクワ      マリクワ      マリクワ      マリクワ





かのん
かのんもブラッシングされちゃいました。
耳掃除にも慣れてとってもお利口さんに出来ましたクラウン
トリミングにもだいぶ慣れてくれたみたいです


トリミングは幼少から慣れさせることがとても重要です電球
慣れていないとトリミングがとても苦痛になってしまい
ワンちゃんの負担になってしまいます。
こまめにお手入れに連れて来て頂く事をオススメします絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| トリミング | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/158-4e9eefa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

