いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪

リンちゃん
リンちゃん
今日はとてもお利口さんにお留守番出来ました
持参のおもちゃに集中するりんちゃんャPャPイエ





リンちゃん
大好きなたまごちゃんたまごちゃん と一緒に記念撮影笑3
いつもありがとうございますjumee☆thanks5来月お待ちしておりますテレテレ





うららちゃん
うららちゃん
今日もとてもお利口さんに出来ました
今回はお耳の飾り毛を自然にカットしました





うららちゃん
明るくていつもルンルンとても楽しそうでした
いつもありがとうございます。お菓子ご馳走様でしたjumee☆thanks2





れもんちゃん
れもんちゃん
こちらもとてもお利口さんに出来ました
今回もプチシュナカットで決まってます~~アップロードファイル





れもんちゃん
トリミング後、ネズミのおもちゃに釘付けなれもんちゃんハート目+よだれ
どうやらミケネコネコちゃん系笑
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





海君
海君 (入浴中
薬用シャンプーつけ置き中~~しばしお待ちを
お利口さんにじっと待ってくれましたえら~い





海君
フワフワになってパパさんと楽しそうにお帰りです赤チャリ
いつもありがとうございますjumee☆thanks4





マシュ君
マシュ君 (ビフォー)
初めましてワンコです
さて~スッキリサッパリしようね





マシュ君
とってもお利口さんに出来ました
まん丸お目目も見えて可愛らしいキャァ~ vV
きょうはありがとうございましたjumee☆thanks1





borderheart      borderheart      borderheart      borderheart      borderheart





えびちゃん
えびちゃんをシャンプーしてキレイキレイしました
綺麗なのも今のうちですが。。苦笑





えびちゃん
このままおしとやかにしててくれるといいのになぁ。
我が家で一番のお転婆ギャルですから。。。泣きパンダ
はやく落ち着いて欲しいです。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/157-b3e2dab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

