いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勉強♪

テス君
テス君
今日も苦手なお風呂頑張りました
お顔に似合わず『キャ~アップロードファイル』と黄色いオタケビあげちゃいますメソ
終わったらケロリなんだけどね笑いつもありがとうございますjumee☆thanks2





マリちゃん
NEW マリちゃん
初めましてワンコですとてもお利口さんに出来ました
只今イメチェン中なのでお顔は丸く揃えました
お店の中では終始楽しそうでしたキャァ~ vV
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1





パフェ君
パフェ君
爪切りお利口さんに出来ました
お姉ちゃんと一緒に来てくれました女の子borderheartあきなちゃん
おもちゃ&おやつお買い上げありがとうございますjumee☆thanks4





チェックちゃん
チェックちゃん
とってもお利口さんに出来ました
お風呂気持ち良さそうでしたジローくん





チェックちゃん
無事に終わって笑顔のチェックちゃんですよ~~キャァ~ vV
いつもありがとうございますjumee☆thanks3





幸子ちゃん
幸子ちゃん (入浴中

いつも当店にご来店頂きありがとうございます。 ブブ‥
本日は短毛の子が多いですな~~jumee☆oh1a
短毛とはいえなめてはいけませぬ。 ブ…
皮毛の根元付近に脂や汚れがたまっていますので
地肌をパグパグとマッサージして汚れを浮かせ
すすぎは十分に行うことじゃ。 ブフ‥
当店では必ず2回以上のシャンプーを行っておりますぞ。
トリミングはベイジング(シャンプー)とドライングが ブヒ…
一番大切なんじゃよ肉球  (パグL店長ボスより






幸子ちゃん
今日もツヤピカ~~になった幸子ちゃん
綺麗になったところで恒例のごとく遊んでもらいました





幸子ちゃん
まずは幸ちゃんお得意の『お手~~





幸子ちゃん
お次は『ひじ~~~ 笑





幸子ちゃん
そして最後は『あご~~~フクタロー キャァ~ vV笑3笑3

とっても素直な幸ちゃん遊んでくれてありがとねjumee☆thanks5





                        





ありんこ
ありんこがあまりにもボーボーに伸びきってしまったので
先日お勉強に行ってきました。
たぶん2~3ヶ月分は伸びているので
せっかくなので時間を計ってカットしてみました。。





ありんこ
大分スッキリしましたが、オチリが大きなありんこでも
もう少しキュートに仕上げられるのかも。
まだまだ荒削りですがお勉強するのはとても楽しいですアップ
これからもがんばらなくちゃ





おんぷ
おんぷもシャンプーして綺麗になりました
遊びすぎてヨレヨレになってしまいましたが。。
チョ~プリティ~ベビーフェイス絵文字名を入力してください
まだまだ健在ですよ~~ハート目+よだれ
お手伝いしてくれた学友さんありがとう~~ピカピカWハート
スポンサーサイト

| トリミング | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/147-d7d6a963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

